いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2009/05/25

iMacが壊れました、、、、、、。(嘆息)

ちょっとここ数日挙動不審な感じがしていたマイiMac。
一昨日にとうとう起動不能な状態になってしまいました。

一通りリカバリーを試みてはみたのですが、
結局原因が特定できずにサポートへ電話。
結局木曜日にドック入りということになりました。

修理代(約片手:ゆったんが)もさることながら、
これまでにiTunesで購入した楽曲もイタイです。
(大部分はバックアップをとってはいましたが・・・)

はぁ~~~~~な感じであります、、、、、、、。(嘆息)


気分転換を兼ねて?、
宣伝用のCD-Rの録画(近々に限定配布予定)をしたりしていたんですが、
う~ん、、、といった出来、、、、。

それはさておきというか、相変わらずというか、
昨日は昨日でオークスは予想通り外れて、
(それなりには楽しめましたが)
買い目をけちった東海ステークスでもけちったところで決まっちゃうし・・・
ま、地道に働きんさい!!!ってことなのでしょう。(汗)


ところで、新高1生たちの中間試験はどうだったんだろ?

0 件のコメント: