いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2009/05/07

旅日記:ウィーン篇・6 ウィーンといへば・・・

お腹がふくれてシアワセな心持ちになった僕たち3人。
このあとに控えているメインイベント・その1に向けて、
もう準備は整いました〜。



と、その前に、
昨日アップし損ねた食べ物写真を・・・








はい。
それでは話を元に戻しましょう。(笑)



ウィーンといへば、
ウィーンといえば、




「オペラ」であります。

な〜んてエラそうなことを書いてしまいましたが、
実は僕はオペラを観るのは生まれて初めての体験です。
根が「まがいもの」なせいか、
つい何事も「本物志向」が昔から強いのです。
サーフィンを初めてやったのも「ハワイ」でしたし・・・・
(あ。決して今はやってはおりません)
素晴らしき友人Rolandさんのはからいで、
本場のオペラを鑑賞できることになったというわけでございます。

ここで・・・・・・・








中に入ると、
このお姉様が案内係をしておられました。





つづく。

0 件のコメント: