いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2009/04/27

長野を、堪能いたしました。10時間一本勝負の旅でございます。

こんばんは。ヴァージャーの嫁です。
今日は日帰りで、長野まで参りました。
夫の先達にお目にかかり、「お勧めの場所」を堪能し、リアル・ネットワークをより強固なものにするという、一度で何度も何度も美味しい旅でございました。

具体的な地図はこちらです。





長野駅から、雷滝の裏に回って、ミストを浴び、
七味温泉の紅葉館でエメラルドグリーンのお湯につかり、露天の景色を楽しみ、
体が温泉卵になったような心持で(硫黄のお湯だったものですから)
朝日屋亭で、奇跡の味のお味噌を堪能し(もちろん温泉卵のせで)







戦国時代から



太平洋戦争の時期までをこの目で見、




そして、先達と話の花が咲き乱れ、
「38歳グループ」の思うところは同じなのだなあ、と思う次第でございました。

話べたで、文章も下手な嫁の文章で、申し訳ございません。
後日、塾長が動画付きの記事を書くことかと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: