いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2013/07/25

現在進行形(夏期特別講習4日め)です。。。

おはようございます。


朝一番でアップできなかったので、
塾生たちが演習中の隙を狙って、
とりあえず更新しておきます。

ただいま教室で学習中の子は3名。
小6生、中2生、高2生です。
小6生は算数、
中2生は英語、
そして高2生は現代文です。


午後は、
小6生、中3生、中2生たちが来る予定です。



昨日の午後に中3生たちが学習したことは、

*英語・・・単語テスト予告編(本編は金曜日)
*理科・・・電流、オームの法則、磁界、誘導電流(重要事項の確認&演習)

0 件のコメント: