いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2013/05/26

ということで、

あぁでもない、こぉでもないと、

無い知恵を絞って、

明日(すでに今日なのだが)の第80回日本ダービーは、

◎・・・8:ロゴタイプ
〇・・・2:コディーノ
▲・・・1:キズナ

三連単の3着候補として、

3、7、9,10、12、16を抑えようかと思っております。


馬券は

三連複が1-2-8を厚めに、
2-8の二頭軸から3,7,9,10,12,16へ少々。

三連単はフォーメーションで、

(1着)2-8 (2着)2-8 (3着)1、3,7,9,10,12,16 と、

(1着)1 (2着)2-8 (3着)2-8を、

買う予定です。



超大穴は

先行馬が2頭前残りとなる場合かな?と思いますが、
皐月賞の1~3着馬が揃って来ないことはないような気がします。

素直に狙うなら8番・ロゴタイプから相手探し、、、でしょうか。


穴狙い(配当妙味)なら、
ダービーの後の「目黒記念」のほうがいいかなぁ、と、、、。


それではGOOD LUCK!!

 

0 件のコメント: