いらっしゃいませ。

こんにちは。

当ブログ管理人、千葉県八千代市で「個別学習ヴァージャー」という塾をしているうかる~る・岡本と申します。 ここでのブログはまだ始めてから短いですが、少しずつ充実させていきたいなと思っております。学習塾の塾長をしておりますが、教育の話はほどほど(?)で、日々のうたかたをお気楽かつ皮肉交じり?に綴っております。一部の個人情報を除いては「ほぼノンフィクション」になっております。ブログがリアルへの架け橋になればいいなと思っております。どうぞよろしく。 For Non Japanese readers. Thank you very much for visiting my weblog.I am very happy to be visited. If you have time,please leave your comment.(^^) Ciao!

どうぞ、ごゆっくり。

2007/10/03

無事に入籍いたしました。

神無月朔日に二人揃って市役所に行き、
無事婚姻届を提出しました。

とはいえ、まだ別居&通い婚状態です。

新居(中古の一戸建て)は無事に先日引き渡し(うちは引き取りになるのかな)も終わり、
数日前にはお掃除をしてきました。
家具のレイアウトはあらかた出来たのですが、
引っ越しの予定が立っておりませんでした。
それも本日何とか決定。
これから数日間は引っ越しの為に、
鬼のような「箱詰め」作業が待っています、、、、、。


あ。
まだ、ピアノの引っ越しの予定が未定です。
早く探さなきゃ、ですね。


新居のお庭の草取りもあるし、
蜂の巣の問題もあるし、
駐車場の片付けもあるし、、、、。

本人はようやく「片付いた」ので一安心ではありますが、
まだまだお片づけの日々は続きそうです。

0 件のコメント: